• ベストアンサー

特許法における代理権の制限について教えてください。

Yoshi-Pの回答

• Yoshi-P
回答No.4

たびたびお邪魔します。 kawarivさん、フォロー、ありがとうございます。 私はkawarivさんへの補足欄を見ないで投稿したので、あのような回答になりました。 (仕事中だし、「お休み宣言」してるし。補足があれば夜にでもゆっくり回答するつもりでした。) k75cさん、kawarivさんは包括委任状のことまで言及されてらっしゃるし、そのご回答で充分かと思いますが、何かありましたらまたどうぞ。

k75c
質問者

お礼

Yoshi-Pさん、たびたび有り難うございます。  しかし、特許法って色々なところと条文が関連していて、複雑で奥が深いですね。  国内だけでもこれだけややこしいのですから、国際出願関連になるとてつもないことになるのでしょうね。  色々と有り難う御座いました。