OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉県内のオートテニス

  • 困ってます
  • 質問No.190122
  • 閲覧数2078
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

ができるところどなたかご存知ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (269/468)

下記の参考URLはどうでしょう。

他にも、市川市二俣にある南市川テニスガーデンに2台ほど置いてあるそうです。

ファミリーパーク(館山市・フラワーライン)にもあるとの記載がありました。
http://www.awa.or.jp/home/fphs/
ホームページの記載によると(0470-28-1110●AM8:30~PM5:00花に囲まれたレジャーランド。花摘みや、ハーブで作るリース。アーチェリー、オートテニス 、ミニゴルフ等々の他、四季様々な企画がある)のだそうです。
お礼コメント
tanku

お礼率 100% (7/7)

blackleon様

ありがとうございます。
職場が二俣新町なんで、今度帰りに行ってみます。

館山も結構遊びに行くので探検してみます。
^0^ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-25 23:55:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

千葉県松戸市:国道6号水戸街道を東京から行き、トンネルを過ぎて、二つ目の信号(二股になっています。三角形の処は今はコンビニ・・・だったと思います。)其の1路地先のビル(元ボーリング場)が安売り店なのですが、其れの3階に有りました(2年前)。駐車場はビルの横三箇所と裏に大きなのが一箇所あります。駅からは遠いですが、車は楽にとめられます。

都内になってしまいますが、千葉県から来て、蔵前橋通りの小岩駅北口を右に曲がり、二つ目の信号の右側にあるスマイクにあります。目印は小岩電話局の斜め前です。
此処は駅のそばです。

都内にはいくつもありますが、千葉から遠くなってしまいますので此の二つを。
お礼コメント
tanku

お礼率 100% (7/7)

fukunokami様

ありがとうございます。
松戸のは多分サニーランドのことではないでしょうか?
スリックカートもあったはずですよね?
ですが、去年行ったら何とバッティングセンターが増大されていて
オートテニスが消えてしまったんです。
もしかしたら勘違いかもしれませんが・・・

小岩でしたら車でも行けるので探検してみます。
道順まで教えて頂いて、ありがとうございます。^0^
投稿日時 - 2001-12-26 00:00:25