• ベストアンサー

千葉県内のオートテニス

ができるところどなたかご存知ないでしょうか?

  • tanku
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blackleon
  • ベストアンサー率57% (269/468)
回答No.1

下記の参考URLはどうでしょう。 他にも、市川市二俣にある南市川テニスガーデンに2台ほど置いてあるそうです。 ファミリーパーク(館山市・フラワーライン)にもあるとの記載がありました。 (http://www.awa.or.jp/home/fphs/) ホームページの記載によると(0470-28-1110●AM8:30~PM5:00花に囲まれたレジャーランド。花摘みや、ハーブで作るリース。アーチェリー、オートテニス 、ミニゴルフ等々の他、四季様々な企画がある)のだそうです。

参考URL:
http://www.chiba-skyland.co.jp/,
tanku
質問者

お礼

blackleon様 ありがとうございます。 職場が二俣新町なんで、今度帰りに行ってみます。 館山も結構遊びに行くので探検してみます。 ^0^ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

千葉県松戸市:国道6号水戸街道を東京から行き、トンネルを過ぎて、二つ目の信号(二股になっています。三角形の処は今はコンビニ・・・だったと思います。)其の1路地先のビル(元ボーリング場)が安売り店なのですが、其れの3階に有りました(2年前)。駐車場はビルの横三箇所と裏に大きなのが一箇所あります。駅からは遠いですが、車は楽にとめられます。 都内になってしまいますが、千葉県から来て、蔵前橋通りの小岩駅北口を右に曲がり、二つ目の信号の右側にあるスマイクにあります。目印は小岩電話局の斜め前です。 此処は駅のそばです。 都内にはいくつもありますが、千葉から遠くなってしまいますので此の二つを。

tanku
質問者

お礼

fukunokami様 ありがとうございます。 松戸のは多分サニーランドのことではないでしょうか? スリックカートもあったはずですよね? ですが、去年行ったら何とバッティングセンターが増大されていて オートテニスが消えてしまったんです。 もしかしたら勘違いかもしれませんが・・・ 小岩でしたら車でも行けるので探検してみます。 道順まで教えて頂いて、ありがとうございます。^0^

関連するQ&A

  • オートテニスを探しています

    こんばんは。いつもお世話になっているサイトです<(_ _)> ところでまさに標題の通りなのですが、オートテニスがあるところを探しております。早稲田に一つあるようですが定かではありません。 当方、神奈川県在住なので関東圏内で、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい<(_ _)>

  • 神奈川県でオートテニスが出来るところ教えてください。

    神奈川県でオートテニスが出来るところ教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 壁打ち、オートテニスのできるところ

    豊中、伊丹、尼崎界隈で壁打ちまたは、オートテニスができるところご存知でしたら教えてください。

  • 千葉県内のオートキャンプ場

    こんにちは。千葉市在住です。10月の連休に、家族(子供2~10歳)で2泊しようと計画中です。今年7月に山梨に行った時、渋滞で大変な目にあったので、今回は近場にしようと思い、ネットや本で千葉県のオートキャンプ場を調べているのですが、迷ってばかりです。本や写真だけではわからない情報などがあればと思い、今回投稿させていただきました。実際行かれて、良かったキャンプ場、反対にいまひとつだったキャンプ場などがあればお聞かせ願います。

  • オートテニスがある所を教えてください!

    こんにちは。mayutyokoです。 最近、運動不足なので、昔やっていたテニスをまたしようと 思っています。ですが、休日はなかなか時間が取れないので、 平日、会社帰りに一人でできるオートテニスを探しています。 できれば渋谷周辺で、オートテニスのあるところを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • オートテニスをしたいです!

    ですが・・・どこにあるのか、どのようなところが良いのか、わかりません。インターネットで調べましたが、なかなか見つからないので、どなたか詳しい方はお知らせ願います。ちなみに、千葉県市川市に住んでいるので、場所は県内だったら市川・本八幡・松戸あたり、都内なら、江戸川・葛飾・墨田区あたりが良いです。文京区大塚近辺や、新宿・池袋などもOKです。(中3の女の子です☆)

  • オートテニスを探しています

    横浜市青葉区に住んでいます。田園都市線沿線か、市営地下鉄沿線にあるオートテニスを探しています。どなたか知っていたら教えて下さい。特にお薦めもありましたら、合わせて教えて頂けると助かります。以上宜しくお願いします。

  • オートテニス

    埼玉県戸田市近郊で オートテニスがある所知りませんか?

  • オートテニスの弊害について

    最近、テニスを十数年ぶりに再開しました。やっぱりテニスはボールの打ち数が勝負ということで、スクールの他に友達と、それからオートテニスにもたまに行っています。 ところが、オートテニスはむしろ弊害になるのかも知れないと思い始めてしまったので、皆様のご意見をうかがいたいなと。 スピン量、打球の早さ、高さなどの調整ができるオートテニスですが、ボールが疲労しきっていて、空気圧が抜け、毛も抜け切ったボールです。反発力がまるで無いので、これを無理にうまくコートへ押し込もうとするといつものスイングではなくなるような気がしました。 それから、ボールがやはり人の打ったボールでは「ありえない」球質であるような気がしています。 まあ、皆様はオートテニスなんて全く相手にしていないか、あるいはオートテニスとのそれなりの付き合い方を御存知かなと思い、そのへんの率直なご意見を伺いたいと思って質問しました。 オートテニスへの徹底非難、あるいはオートテニス特有の調整のコツなど、さまざまなご意見をお待ちします。

  • 千葉県でテニスが強くて、勉強もなかなかの高校って、どこでしょう

    千葉県にあって、できれば北半分に、 テニスが強くて、県大会では上位の成績、 勉強のほうも、偏差値で60~65くらいはあるような高校、 どこかありますでしょうか? テニスのつよい高校って、学力レベルが高すぎたり低かったりで、 60ちょいくらいのレベルの高校となると、適当なところがなかなかないのです。 どこか、いい高校があれば、教えてください。 また、そういった高校情報を検索できるようなサイトがあれば、教えてもらえると助かります。

専門家に質問してみよう