• ベストアンサー

千葉県内のオートテニス

ができるところどなたかご存知ないでしょうか?

• tanku
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blackleon
回答No.1

下記の参考URLはどうでしょう。 他にも、市川市二俣にある南市川テニスガーデンに2台ほど置いてあるそうです。 ファミリーパーク(館山市・フラワーライン)にもあるとの記載がありました。 (http://www.awa.or.jp/home/fphs/) ホームページの記載によると(0470-28-1110●AM8:30~PM5:00花に囲まれたレジャーランド。花摘みや、ハーブで作るリース。アーチェリー、オートテニス 、ミニゴルフ等々の他、四季様々な企画がある)のだそうです。

参考URL:
http://www.chiba-skyland.co.jp/,
tanku
質問者

お礼

blackleon様 ありがとうございます。 職場が二俣新町なんで、今度帰りに行ってみます。 館山も結構遊びに行くので探検してみます。 ^0^ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

千葉県松戸市:国道6号水戸街道を東京から行き、トンネルを過ぎて、二つ目の信号(二股になっています。三角形の処は今はコンビニ・・・だったと思います。)其の1路地先のビル(元ボーリング場)が安売り店なのですが、其れの3階に有りました(2年前)。駐車場はビルの横三箇所と裏に大きなのが一箇所あります。駅からは遠いですが、車は楽にとめられます。 都内になってしまいますが、千葉県から来て、蔵前橋通りの小岩駅北口を右に曲がり、二つ目の信号の右側にあるスマイクにあります。目印は小岩電話局の斜め前です。 此処は駅のそばです。 都内にはいくつもありますが、千葉から遠くなってしまいますので此の二つを。

tanku
質問者

お礼

fukunokami様 ありがとうございます。 松戸のは多分サニーランドのことではないでしょうか? スリックカートもあったはずですよね? ですが、去年行ったら何とバッティングセンターが増大されていて オートテニスが消えてしまったんです。 もしかしたら勘違いかもしれませんが・・・ 小岩でしたら車でも行けるので探検してみます。 道順まで教えて頂いて、ありがとうございます。^0^