• 締切済み

MP3ダウンロード前に試聴できるのですか?

昔聞いた曲を探しています。タイトルはわかるのですが、いろいろなアーティストが演奏しているようです。また、歌詞の一部しかわからないものもあります。これだけインターネット上のデータベースが発達しているのですから、探せそうなものです。MP3は様々なサイトからダウンロードできるのですが、お金をはらって全曲ダウンする前に、さわりのぶぶん10秒くらいでも聞けると安心なのですが、そのようなサービスを行っているサイトはあるのですか。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは。 いくつかの曲を視聴できるサイトがありますが、 これらのサイトはお役に立つでしょうか。 http://www.listen.co.jp/ http://japan.mp3.com/

nemochan
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。試してみます。

関連するQ&A

  • MP3用無料ダウンロード

    MP3、アーティストの曲を無料でダウンロードできるサイトを教えて下さい。 以前に各アーティストの曲を無料でダウンロードをしていたんですが、忘れてしまいました。何とか宜しくお願い致します。

  • MP3 ダウンロード 文字化けの件

    私はsongjp-音楽ダウンロードサイトでMP3のダウンロードをして見ましたが、なぜか歌名 アーティスト名、アルバムなど文字化けになっているものがありまして、MP3を聞く機器でうまく表示できないです。どこが問題なのか、とても困っています。だれかわかる方助けて頂けますか?

  • ダウンロードが出来ない

    mp3ダウンロード中に停止したり、再び動き出したと思ったらすぐに終了してしまいます。さらに普段のダウンロードの転送率は50KB/秒ほどなのに、そのページでは2~5KB/秒まで下がります。(中国系サイトです)ご存知の方はいらっしゃいませんか。

  • ネットでさわりだけでも黒夢の「ミスムーンライト」が聞けるサイトないですか?!

    友達と話していて「ミスムーンライトってどんな曲やったけ?!」 と聞かれ歌詞は何となく覚えているのですが・・曲が出てきません。 聞いた友人はもうどうでもいいみたいですが聞かれて出てこない 私はそれ以来イライラ&モヤモヤして夜も寝れません(大げさですが・・・) 全曲聞くのは不可能と思いますので(著作権とかの問題がありますよね?!) さわりだけどもチラッと聞けるサイトや黒夢のHPなどはないでしょうか?! 気になって気になって・・・でもCD屋で借りる程でもないんですよね・・・。

  • MP3タグについて。

    僕の音楽ファイルの中のMP3ファイルには、右クリックしてプロパティを開いたときに、 詳細設定の項目を編集できないものがいくつかあります。 ほかのファイルはプロパティ画面から編集できるのにその一部のファイルだけは、 たとえばアーティスト欄とかビットレートとかの項目がまったく白紙状態です。 そのため、音楽データをプレーヤーに読み込ませたとき毎回アルバム情報やアーティスト情報を手動で入れています。 この場合もプレーヤー上は情報がつくわけですが、ファイルそのものには変化なく、プロパティ画面を見ると情報が白紙になっています。 これを直す方法はありますか。 なお、ファイルはCDから取り込んだものと、動画サイトのファイルをダウンロードしてMP3化したものです。

  • 違法ダウンロードサイト

    実は三ヶ月ほど前から、 MP3とかの音楽データダウンロードサイトを知っています。 偶然見つけました。 そのサイトは邦楽洋楽問わず、発売前から音楽データをおいてあり、 無料でダウンロードすることができます。 僕は違法だということを知った上で、そのサイトから音楽データをダウンロードしました。 自分でお金を出して買いたいほどじゃないけど聞いてみたいというレベルのアーティストって誰でもいるんじゃないかと思うんですけど、 僕もその手のアーティストが居るので、それらのアーティストをダウンロードして聞いています。 もうすでに僕は犯罪者ですが、 このサイトを警察に通報して僕も自首するべきではないかと最近考えるようになりました。 でも、きっとニュースで実名報道されてしまうと思うので人生がめちゃくちゃになってしまうと思いためらっています。 一体どうしたらいいでしょう。 みなさんならどうしますか。 一番正しい行動を教えてください。

  • MP3の一部をカットしたいのですが。

    MP3で録音した音楽ですが、一部カットしたいところがあり、ネット上で検索したところ、よくmp3DirectCutというソフトを勧めているサイトが多いようです。ところがリンクされているダウンロードサイトに行き、しかるべきところでダウンロードをクリックすると、Fox Music Converterというサイトになってしまいます。そしてこの使い方もよくわかりません。これでいいのでしょうか?もし、このFoxMusicConverterで私の目的が達成できるのであれば、どなたか使い方を教えてください。 また他にわかりやすく使えるソフトがあれば紹介してください。

  • 複製回数を制限してMP3化したい

    自身で作詞作曲してアコギ演奏した音源を、自身のサイトで公開してダウンロードできるようにしたいのですが、音源をMP3に変換するとき、複製できる回数を設定できるようなMP3変換ソフトはないでしょうか? できれば無料で(ダウンロード後に、ユーザーの方で複製する回数を制限するため)。 宜しくお願いします。

  • real one player

    real one playerの無料版を使って MP3をダウンロードしたりして楽しんでします。 最近、これの調子が悪くて困っています。 (MP3は海外のアーティストのファンサイトから取ってます、アーティストも公認の安心できるサイトですし、ずっと以前からこのサイトからDLしていたのでDLしたファイルが問題とは考えにくいのですが・・・) 最近、すぐにフリーズしてしまうんです。 再生しようと思ってもなかなかファイルが開かなかったり、やっとのことで音が再生されたと思ったらカウント?何秒~みたいなところが止まったままだったり・・・いつも「応答なし」状態になってしまってすっごく不自由な状態でイライラしています。 OSはWINDOWSのMEです。 アドバイスお願いします。

  • MP3の音楽配信

     先日から友達との間で、あるMP3の音楽配信をしてるサイトのことが話題になっています。何故そのサイトが話題になってるかというと、まず最新のシングルがダウンロードできること(もちろんランキングトップ10にはいるような一流の有名なアーティストの)。さらにそのシングルの発売日の一日前にダウンロードできること。さらに試聴版でなく一曲まるまるダウンロードできること。しかも驚くべきことに、無料ということなどです。  私(誰にとってもですよね)にとっては夢のようなサイトですが、なんか著作権の問題とかで違法なサイトのような気がかなりします。  こんなサイトってほんとうにあるのですか。違法じゃないんですか?ダウンロードした人も違法になったりするのですか?  もしこのサイトが合法で、ダウンロードするのも違法でないとしたら、そのサイトを知っていたら教えてください(ちなみに私はそのサイトを知りません。5人ぐらいのグループ内の秘密にしているらしいので、教えてくれないのです)。  話は変わりますが、MP3の曲を一曲ダウンロードするのに4分~5分くらいの曲でどのくらい時間がかかるのですか?私のパソコンではISDNなのに15分くらいかかってしまうのですが・・・  

専門家に質問してみよう