• 締切済み

MP3ダウンロード前に試聴できるのですか?

昔聞いた曲を探しています。タイトルはわかるのですが、いろいろなアーティストが演奏しているようです。また、歌詞の一部しかわからないものもあります。これだけインターネット上のデータベースが発達しているのですから、探せそうなものです。MP3は様々なサイトからダウンロードできるのですが、お金をはらって全曲ダウンする前に、さわりのぶぶん10秒くらいでも聞けると安心なのですが、そのようなサービスを行っているサイトはあるのですか。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは。 いくつかの曲を視聴できるサイトがありますが、 これらのサイトはお役に立つでしょうか。 http://www.listen.co.jp/ http://japan.mp3.com/

nemochan
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。試してみます。