• ベストアンサー

無責任艦長タイラー

最近知り合った知人がTVの無責任艦長タイラーの録画を全話そろえていて、話のついでに貸してもいい、ということになったのですが、自分の見たい話がどのあたりかよく覚えていません。それはアザリンがタイラーの病室の外で待っているというシーンから始まる話で、なにかの拍子で不振顔になったアザリンが長い尖った耳をピクピク動かす場面があったと思います。そのシーンをもう一度見てみたいのです。(余談ですが、星界シリーズにもそういった場面はないもんでしょうか。あったら見てみたい) もしかすると記憶がごたまぜになっているかもしれません。ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi1ban
回答No.1

こんばんわ。アザリンが病室の外で待ってるシーンといえば、19話の「眠れる森の美女」だとおもいます。手術しているタイラーの深層心理にユリコさんと入る話ですね。ただ耳がぴくぷくがあったかはわかりません。すみません。一度みてみてください。20話はアザリンがタイラーの部屋に隠れているシーンはありますが・・どちらかではないかと・・