• ベストアンサー

ファイナライズ処理せずに録画したCDはもう見る事が出来ないのでしょうか?

Aradoの回答

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.2

>ファイナライズ処理しなかったCDは今からファイナライズする事は出来ないのでしょうか?⇒DVDの事ですよね? ファイナライズはあとからでも可能です。 >また、ファイナライズ処理というのは どうやるのでしょうか?(説明書を紛失してしまいました。) 無知で申し訳ありません。⇒ソニー機は使った事がないので、はっきりとは言い切れませんが、編集メニューの中に、「DVD-Videoファイナライズ」と言うメニューはありませんか? 説明書はソニーのサイトから見る事が出来ると思います。(実際見ていないので、「自信なし」にしておきます。)