• 締切済み

ファイルがアップロードできない。

Windows98 SEからWindows XPにアップしました。 しました。 98SEのときに、FFFTPを使い出しました。XPにアップしてしばらくは普通にアップロードすることができたのですが、突然できなくなりました。 そのときに、表示されるのは、 xxxxxxxx/aaaaa/bbbb/ccc.html No Such File or Directoryと表示されます。 解決法をご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 エラーメッセージは「ファイルまたはディレクトリがないよ」って言っているんじゃないですか? これだけの情報だと、これ以上はなんともいえません。