• ベストアンサー

ラスベガスでクローズアップマジックを見たい!

人気のクローズアップマジシャンの前田知洋は、 若い頃ラスベガスでマジックの修行をしていたらしいですね。 なんかのTVで見ました。 是非、本場ラスベガスでクローズアップマジックを見たいのですが、 一般のガイドブックには全くそういう記事は見当たりません。 何か、いい情報収集の方法ってないでしょうか? また、アメリカには面白いマジックショップも沢山あるらしいですが、 どうやって調べたらいいでしょうか?

noname#231354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zuruikun
回答No.1

参考になるかどうかわかりませんが、わたしの親しい友達はラスベガスに良く行きます。マジックが目的ではないのですが、ホテル観光やその他のアトラクションを色々みたいそうで。マジックショーの詳しい内容が一般のガイドブックでは載っていないとのことですが、ラスベガスのホテルでは毎晩のようにやってるとのこと。日本からでしたら旅行代理店のツアーでベガスにいって現地のホテル(泊まっていないホテルでももちろんOK)でスケジュールを調べたらいいとおもいます。とくに週末などはもりだくさんで、マジックショー以外にもいろいろコンサートやダンスなどやってます。参考にしていただけたらいいのですが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんなマジシャンがラスベガスで修行してるので、 マジックショーはやっているとは思うのですが、 詳しくのってないので心配でしたが、 少し安心しました。