• 締切済み

ナンバープレートのボルトが光るやつ

先日、知人にナンバープレートのボルトが光るやつ(YAC社のピンポイントランプたるもの)をもらったんですがつけ方が分かりません。っていうか付けられるのかすら分かりません。 分かる方教えて下さい。 自分はホンダのリトルカブに乗っています。

みんなの回答

• ratfink
回答No.1

そのYAC社のピンポイントランプを見ていないのでよくわかりませんが、 ボルトの後ろから配線が2本出ていると思います。 それを、テールランプのスモール側(ブレーキをかけなくても点いている方) の配線の+と-につなぐと、付くと思います。   配線さえつなげられれば、付くと思いますよ! 頑張って下さいo(^o^)o

tabata
質問者

補足

すみません。説明不足でした。 ピンポイントランプはコードが一本で知人の話ではテールランプのプラスに付ければいいらしいのですがプラスが分かりません