• ベストアンサー

ちくさ高原スキー場

ちくさスキー場の割引クーポン券などはないのでしょうか? いろいろ調べてみましたが、見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats1234
回答No.1

探してみましたが、ないみたいですね。 ただJAFの会員になると会員優待割引サービスにて15%割引が受けれるそうです。 http://www.jaf.or.jp/memship/fr/index2.htm

参考URL:
http://www.jaf.or.jp/memship/sg/image/07.pdf
hyokohama
質問者

お礼

やっぱりないんですね・・・ 探して戴き、有難うございました。