OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

パソコンの共有

  • 困ってます
  • 質問No.189984
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

2台のパソコンの共有が出来ません。1台のパソコンをフォーマットする前は共有できていたのですが、フォーマット後まったく出来なくなりました。しかも、フォーマット前の設定を覚えていません。とりあえず、適当にいじってはいるのですが、やっぱりだめのようです。誰かいいアドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

何と何をどのようにつなぐのか、これではさっぱり解りません。 もっと詳しく書いてください。
何と何をどのようにつなぐのか、これではさっぱり解りません。
もっと詳しく書いてください。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 68% (17/25)

asap さん、こんばんは。 >とりあえず、適当にいじってはいるのですが、やっぱりだめのようです って、なにを試してだめだったのかを記述すると回答がつきやすいと思いますよ。 多分ネットワーク共有サービスあたりだと思うんですけど... ...続きを読む
asap さん、こんばんは。
>とりあえず、適当にいじってはいるのですが、やっぱりだめのようです

って、なにを試してだめだったのかを記述すると回答がつきやすいと思いますよ。
多分ネットワーク共有サービスあたりだと思うんですけど...
補足コメント
asap

お礼率 14% (1/7)

LANをつかって共有を試みています。いまだ共有することが出来ません。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 68% (17/25)

asap さん、こんばんは。 > LANをつかって共有を試みています。 イヤ、そういうことじゃなくて、「○○の設定を××にしたけど、△△な状態になる」とか説明したほうがいいと思うんですけど。 あなたがどこまで試して何に困っているのか全然わからないですよ。 ...続きを読む
asap さん、こんばんは。

> LANをつかって共有を試みています。

イヤ、そういうことじゃなくて、「○○の設定を××にしたけど、△△な状態になる」とか説明したほうがいいと思うんですけど。
あなたがどこまで試して何に困っているのか全然わからないですよ。
お礼コメント
asap

お礼率 14% (1/7)

返事ありがとうございます。自分でも何がどうなのかわかってなかったので質問が変でしたが、適切な質問方法を教えていただきありがとうございます。 

お言葉を返すようで悪いのですが、、「○○の設定を××にしたけど、△△な状態になる」とか説明したほうがいいと思うんですけど。
といわれましても最初から適当にいじって何がどうなっていまどうなのかがまったくわからない状況です。いえることは、ローカルディスクを共有すれば以前は出来ていたのですが今回はそれを共有しても出来ないということだけです。あとは、ネットの設定ぐらいですかいじったところは。
投稿日時 - 2001-12-28 14:12:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ