• ベストアンサー

アフェリエイトサイト(ASP)への申請URLについて

この度アフェリエイトを始めてみようと思っています。 現在、サイトを1つ運営してるのですが、 そのサイトには広告を貼りたくないためアフェリエイト用にドメインを取得し、 新しくサイトの制作にとりかかるところです。 ただ、申請する際にサイトが完成してないといけないとの事なので、 現在運営しているサイトで申請をしようと思っていますが、 申請したサイトと別サイトで商品を紹介するのは不可能(違反)でしょうか? もしそれがダメなら、既存サイトで審査に通った後、 登録URLを新ドメインのサイトに変更してもいいかと思っているのですが…。 (その場合も新たに審査があるのでしょうか?) アフェリエイト超初心者のため、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.1

>申請したサイトと別サイトで商品を紹介するのは不可能(違反)でしょうか? はい。 成果対象になりません。 >もしそれがダメなら、既存サイトで審査に通った後、登録URLを新ドメインのサイトに変更してもいいかと思っているのですが…。 審査のしなおしになると思います。 たまに追加するだけでいいところもあります。 また、サイト別IDをとらないといけないところもあります。 ブログでそんなに多くの記事を書いていない状態で申請してたいてい通っているので、完成とまでいかなくてもサイトタイトルと何についてのサイトかが明確にわかるれば少しのコンテンツで審査は通ると思いますよ。

elf212
質問者

お礼

ありがとうございます。 成果対象にならないんですね。 >ブログでそんなに多くの記事を書いていない状態で申請してたいてい通っているので、 >完成とまでいかなくてもサイトタイトルと何についてのサイトかが明確にわかるれば >少しのコンテンツで審査は通ると思いますよ。 わかりました。 とりあえず審査のゆるいASPから登録していこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

電脳卸はいかがですか? URL登録ぐらいで、サイトの完成云々は無問題ですが。

参考URL:
http://www.d-064.com/
elf212
質問者

お礼

ありがとうございます。 電脳卸って審査無しなんですね。 ここからじっくりはじめてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アフィリエイトリンクについてASPを探しています

    宜しくお願いを致します。 現在比較的大きなサイトを制作しておりアドセンスやアフィリエイトの広告リンクを設置しようと考えています。 広告管理用ページを設けそこからサイト内へ広告貼り付けをしたいのですが、事前に広告管理画面から正常に広告貼り付けが働くかどうかサイトの完成以前につまり制作の段階で実験をしたいのですが、数社のアフィリエイト会社に問い合わせたところサイト完成以前のテストは出来ないとの回答です。 ご存知の方、サイト製作段階で広告リンクをテスト装着出来るASP等を教えt下さい。 以前にどこかのASPがテスト装着可能と書いていたいたのを見てますので一般的に不可能ではないとは思うのですが、現段階では見つける事が出来ません。 どうぞ宜しくお願いを致します。

  • yahoo登録サイトのURL変更

    趣味のホームページを開設して、7年ほど経ちます。 当時はドメイン取得が高かったのもあって、無料ホームページで運営してきました。  Yahooの登録サイトにもなり、Yahoo、Googleともキーワード検索では共に1位で表示されています。  なぜか、Googleページランクは2や1です。(理由が分かれば知りたいのですが)  今頃になって遅いのかもしれませんが、独自ドメインを取得し、現在のサイトのURLを変更できないだろうかと迷っています。  理由は近い将来アフィリエイトを導入したいのもあるのですが、独自ドメインの方がスッキリとして覚えやすいのや、メールをドメイン名で処理したい、などです。  そこで、教えていただきたいのは、  (1)URLを変更すると、Yahoo登録は解除されるのでしょうか。また、解除されない方法があれば、教えてください。  (2)URLを変更すると、YahooやGoogleの検索順位は下がるのだと思いますが、もとの検索順位に近くもどるための方法を教えてください。    どうぞよろしくお願いいたします。

  • アフィリエイトサイトについて

    特定のジャンルだけを集めたアフィリエイト広告だけのサイトを作りたいんですが、そもそも最初はサイトにコンテンツがない状態でASPや各登録企業の審査って通るものなのですか?

  • アマゾンアフィリエイトをサイト登録せず行った場合

    Amazonアフィリエイト(アソシエイト)を、 サイト登録しないまま3~4年ほどやってきてしまい、最近サイト審査・登録が必要なことを知りました。 規約に反している状態だと思うのですが、この状態からサイト審査を申し込んだ場合、 承認してもらえるでしょうか。 サイトの内容としては規約に反さないもので、 これまで審査されないまま運営してきてしまったことだけがネックです。 現状で10サイトほど運営しており、全体で月2~3万円ほどの収入があります。 それを失うのが怖く、審査を申請するのをためらっています。 ご回答よろしくお願いします。

  • アフィリエイトサイト登録について

    今からアフィリエイトを始めようと考えています。少しわからないことがあるので教えてください。 1. アフィリエイトを始めるにはサイトがブログが必要とのこと、そのブログなどを開設して2~3位の記事を投稿して提携申請をしたのですが、ASPに全部断られました。 ブログを登録する場合にはある程度の記事数や内容が必要なのでしょうか? 2. ネットで見るとサイトを沢山量産するとあります。提携したブログは何のためにあるのだろうかという疑問です。新たにサイトをたくさん作るということは、ドメインもURLもかわりますよね。そして、新しいドメインでサイトを作るならばブログはなんのために登録したのかということになります。 これはASPと提携するためのブログで入会サイトみたいなものと解釈していいのでしょうか? 全くの初心者で質問内容が少し抽象的かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • ASPに登録したいけど・・・

    携帯のサイトを作ってアフィリエイトをしたいと思っています。稼ぎ前提ですから、まずはASP各社の広告を見て次にどのようなサイトにするか決めなければいけませんよね?ASPに登録しよう思い、登録フォームを見るとサイトURLを記入しサイトの審査があるんです!まだサイト作ってないよ!みたいな状況なんです今。。 稼ぎ前提なんで、広告を見てどんなサイトにするかというスタンスは崩したくありません。でもこれではASPに登録できず広告すら見れないです。 この場合、一番どうすればよいと思いますか???

  • アフィリエイトメインのサイトを作る手順は?

    あるジャンルに特化した広告をメインにしてアフィリエイトサイトを作ろうと思っています。まだアフィリエイトをやったことがないので教えていただければと思います。 1.作る順は、「サイトを作る、ASPに登録する、サイトに広告を貼る、サイトを公開する」でいいのでしょうか?なんとなく、サイトが公開されていないのにどうやってASPに登録するのかわかりません。また、サイトを先に公開したとしても広告メインなのでまともなサイトとはならず、ASPの審査に落ちそうな気がします。このようなことは新規アフィリエイトサイトとしてASP登録とサイト公開が同時にできるのでしょうか? 2.同じ広告が複数のASPで存在するということはあるのでしょうか? 3.自分が貼りたい広告のジャンルにあったASPを見つけるにはどうしたらいいのでしょうか?ASPに登録してみないと広告内容はわからないのですか? 以上ですがおわかりでしたらお教えいただければと思います。よろしくお願いします。

  • アフィリエイトをやるにあたって独自メインだと検索をかけたときに表示されやすいか

    有料のレンタルサーバーに登録していて年間1万弱払っています。 そこで独自ドメインんではないサイトのアドレスをもらい趣味の個人サイトをやっていたのですがサーバー代くらい稼ごうと思いアフィリエイトをちょこっと始めました。 もちろん儲かっていませんが少し本腰いれてアフィリエイトをやってみようと思い出しました。 まったく無知の為分からないので詳しい方にお聞きしたいと思います。 今回の目的というのはなるべく検索を書けたときに上位に行きたいということです。 例えば現在http://aaaaa.com/で個人サイトを運営してるとします。 旅行関係のアフィリエイトを運営しようと思い ページ数を増やしてhttp://aaaaa.com/ryokou.htmlでサイトを作った場合、他の人が旅行に関しての検索をかけた場合 ページ数を増やしたhttp://aaaaa.com/ryokou.html と 独自ドメインを取得してhttp://ryokou.com/ と サブドメインを登録(取得)してhttp://ryokou.aaaaa.com/ だったらどれがが上位に表示されやすいですか? 私の登録しているレンタルサーバーではサブドメインも作れる(有料で)ようです。 アフィリエイトサイトを運営されてる方はそのサイトにあった名前の独自ドメインをサイトのアドレスにされてる方は多いのでしょうか? 初心者でお恥ずかしい話なのですが宜しくお願いします。 専門用語が分かりませんのでお手数ですが分かりやすく教えていただけると助かります。 宜しくお願いします<(_ _)>

  • アフィリエイトのサイトの登録

    アフィリエイトサービスプロバイダのA8.netで 自分のサイトのURLを登録する必要があるのですが たとえば http://test/ とゆうサイトを登録したら その下の階層の http://test/hoge/ などは 登録しなくても良いのでしょうか? また 自分のサイトのURLを 登録せずに広告を載せてしまったらどうなるのでしょうか? せっかく広告成果があがっても 報酬にならないなどといった事に なるのでしょうか? A8.net以外のASPも同様なのでしょうか?

  • アフィリエイト

    アフィリエイトをはじめました。 AというURLで登録して無事審査が通りました。 今度は同じ会社でBという全く違うサイトでアフィリエイトをつかいたいのですが、その場合は個人情報登録から再度アフィリエイト会社に登録しなければならないのでしょうか??非常に面倒くさいと・・・

専門家に質問してみよう