• ベストアンサー

メーリングリストについて

Yahooメールやhotmailなど、ドメインの異なるアドレスを 登録できる無料のメーリングリストサービスがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17596
noname#17596
回答No.1

メーリングリストは通常はドメインに関係なく登録されたメールアドレスが使用できると思いますが。 無料のメーリングリストサービスをお探しであればFreeMLなどはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.freeml.com/
syrb3
質問者

お礼

おかげさまで、メーリングリストを設定する事が できました。ありがとうございました。