OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

二台のパソコンでインターネットを楽しむには(無線)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189945
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (76/189)

さっそく質問なのですが、今、1階にISDNを利用できるPC NEC(WIN98)
があります。2階には自作したWIN XPマシンがあります。
2階でもインターネットを楽しむにはどうすればよいのでしょうか?
私は無線LANとモデムをつなげてどうにかすればよいと思うのですが・・・。
有線LANは家の工事がいるので、ここでは考えないでください。
おしえて~。m(_ _)m
もし何かを買わなければならないのなら、お勧めの(低価格)製品を教えてください。お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

無線LANは結構高いですね。
NECのAtermシリーズはおすすめですね。
ISDNからADSLまで併用、移行ができる機種もあります。
メルコよりは安定してるみたいですね。(メッセンジャー等で使用時)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

とりあえず ↓ を参考にしてください。