• ベストアンサー

Excelの一番細い点線のカラー印刷

WindowsXP HE SP2へプリンターEPSON PX-G5000を接続しております。 Excelでセルの書式設定から罫線を選び、「なし」の下にある一番細い点線を選択します。 この時「黒」以外の色を指定して印刷するとその部分だけ黒で印刷されてしまいます。  解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saishisu
回答No.1

残念ながら質問の印刷は不可能です。私も以前に悩んだことがあります。 理由は、下記のURLに詳しく掲載されております。参考にしてください。 http://support.microsoft.com/kb/400264/ja

yon-dono
質問者

お礼

参考URLを見て納得できました。有難うございました。