• 締切済み

古いスノボの板のメーカー

おととしくらい前に、知り合いを二人通して、古いスノボの板を譲り受けました。 板は、今手元にあるのですが、メーカーらしき名前が見当たりません。 板のメーカーの名前を知っておきたいと思い、当時1度尋ねてもらったのですが、「あっちの(欧米?)フィーチャーってやつらしいよ」とのこと。 「あっちって、どこ?フィーチャー(フューチャー??)ってあるの?」と思いましたが、そのままになっていました。名前の探し方さえ思いつきません。どなたか何か探し方のヒントなどを御存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• amane110
回答No.3

“フーガー”のことじゃないですか? 今は全然聞かないメーカーです。(会社もう無いかも) 昔、フーガー ブーガーの板を使っていたことがあります。ダブルキャンバーが当時注目されましたが・・・、どこがスゴイのか実感できませんでした。 検索しても殆んどヒットしないと思いますが、“フーガー”を知っている人がいたら聞いてみられては?。  

• ririco77
回答No.2

ひょっとして・・・ それは、メーカー名ではなくてボードの名前のような気が致しますが・・・。 http://www.swcswc.com/snow/mekalink.htm

参考URL:
http://www.swcswc.com/snow/index1.htm
  • hiroko771
回答No.1

http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/25128-category.html 根気良く当たって ↓にないから、欧州物か国産なのかな?

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/s:Skiing%20%26%20Snowboarding%20Equipment:06-Category=673:browsename=Skiing%20%26%20Snowboardi