• ベストアンサー

国内格安航空券について

gongon009の回答

• ベストアンサー
  • gongon009
回答No.2

ここでどや? 正確な金額はmailで確認しー! 

参考URL:
http://www.mytickets.co.jp/order/discountTickets.html
aoi017
質問者

お礼

年末年始慌ただしく、お礼が遅くなってすみません。 メールで料金を問い合わせた所、返信メールが受信拒否してしまい、(hotmail使用)気づいた時には締め切り(12月29日までと言われました)が過ぎていました。でも、料金はすごくお安かったです!!次回利用したいと思います。ありがとうございました。