• ベストアンサー

OSを入れなおしたい

beeyanの回答

• beeyan
回答No.1

入れられるOSは何と何でしょうか? それによってやり方が変わってきます。 たとえばOSが2つとも9X系でしたら、C,D共に基本領域である必要があります。 下記のサイトが参考になると思いますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/dualboot.html
yoroyoro2
質問者

補足

両方使うのではなく Dに入っているmeを初期化し Cのみで動かしたいのです OSはmeです Cにセットアップしてから DのOSを初期化すればいいのでしょうか? そのへんのところがわからないのです。