• ベストアンサー

産婦人科

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介したサイトも参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=75724
mansai
質問者

お礼

有難うございました。参考にしてみます。妹も喜んでいます。今回初めて質問したのですが、こんなに回答を頂けると思っていなかったので、大変嬉しく思っています。本当に3人の方々にあらためて感謝します。有難うございました。