• 締切済み

介護用品ネット販売成功事例を教えてください

インターネットビジネスのことを調べています。介護用品ネット販売でうまくいっている成功事例についてどなたかご存知の方おしえてくださいえてください。 ウェッブサイト名、月商規模、1日アクセス件数などの情報があればなお結構です。

みんなの回答

回答No.1

下記サイトを直接ご訪問されることをお勧めします。 「介護用品販売の専門サイト HotBlood」  http://www.vanrai.co.jp/hotblood/  お役にたてれば幸いです。--a_a

参考URL:
http://www.vanrai.co.jp/hotblood/