• ベストアンサー

本を探しています

peter678の回答

• ベストアンサー
  • peter678
回答No.2

和訳も英訳も絶版ですが、フランス語は今日でも売られています。 フランス語でもOKなら、洋書販売大手の紀伊国屋か丸善に電話されて 在庫があるか、注文可能か、聞いてみてはいかがでしょ? フランスのアマゾンなら在庫あります(下のURLを参考にしてください。) 本代1700円ぐらいだから、 クレカ払いだと3000円以内で購入できると思います。 フランスのアマゾンも、アメリカのアマゾンと同じく、 オーダー書に名前や住所を書くだけでOKで、質問は英文メールでも 受け付けてくれます。 あと、英訳で読みたいという場合、洋書のネット古本屋「赤い靴」が 在庫も対応も非常にいいところなので、ここで聞かれるのも いいかと思います。

参考URL:
http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/2841900568/402-5165328-7946527
yuzisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ注文したいと思います。 当時のものは何万もしてしまって 購入できないと思いがっかりしてました。 ありがとうございました。