• 締切済み

DVD、CD-RWから音が出ません!

noname#1758の回答

noname#1758
noname#1758
回答No.2

エー、今自分のマシンで再生してみました。 ドライブ構成は、 ディスク1 Cドライブ4GB+Eドライブ16GB ディスク2 Dドライブ4GB+Fドライブ16GB ディスク3 DVD―ROM ディスク4 CD―RW 接続は、 IDE1 ディスク1(プライマリー)+ディスク2(セカンダリー) IDE2 DVD―ROM(プライマリー)+CD―RW(セカンダリー) DVD―ROM CD―RW共に、ディジタル再生設定。 今のケーブルはATA100対応でしょうし、ディジタル再生でしたらどちらの音も出ますよ。 OSが、WIN2000です。 一度、デバイスマネージャーの各ドライブのプロパティーでディジタル再生を選択してみてください。