• ベストアンサー

NTTドコモ東北のCMに出てる女の人

NTTドコモ東北のCM、iモード「iエリア解決デート」篇 などiエリアのCMに最近出てるこの名前は何て言うんですか??とてもかわいいので気になります。

  • qazi
  • お礼率85% (12/14)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

宮崎あおいさんのようです↓

参考URL:
http://wfc.jp/aoi/index.html
qazi
質問者

お礼

ありがとうございました!見つかって良かったです それで、ドコモ東北のCMの画像あったら教えていただけませんか?

その他の回答 (1)

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

こんにちは。 ドコモ東北のHPで「グラフィカルサイト」⇒画面最下部の「ドコモCM」と進んでいくと『iモード「iエリア解決デート」篇』をはじめいくつかのCMがご覧頂けるようですよ。 既にご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.docomo-tohoku.co.jp/
qazi
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • NTTドコモ東北のCMの女優

    最近流れているドコモ東北のCM・・・ 最後に女の子が「やっぱりiがなくちゃね」 って言うあのCMですよ あのCMの女の子の名前を知ってる是非教えてもらえませんか? あるいわ彼女の名前やプロフィールがのってるサイトなんかを教えてもらえると光栄です

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCM

    NTTドコモ らくらくホンのCM「海篇」の年配の女優さんと男優さんの名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモ東北のCMで・・・

    たぶん東北限定だと思うんですが、 「やっぱ、iがなくちゃね!」 と言っている女の子の名前が知りたいです。 今は、英和辞典機能などの説明してますが、 以前は 「タマゴをたくさん買いすぎちゃって・・・」とか 「チケットまだ買ってない!」とか 「このへんの情報わからない」というのに ひょっこり現れて、 「そんなときこそ、iモード!」と 言ってたコです。ドコモ東北のサイトには 誰だかまで書いてなかったので・・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモの…

    NTTドコモの703iシリーズのCMに出てくる女性の名前を教えてください! よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモのCMで

    ドコモのCMで瑛太さんが使用しているかばんのことについて知りたいので教えてください。DoCoMo 2.0「DCMX」(コンビニ)篇とDoCoMo 2.0「904i DEBUT」篇で使用しているメッセンジャーバッグです。よろしくお願いします。  ドコモに問い合わせたのですが、教えてもらえませんでした。

  • NTT DoCoMoのCMで・・・

    NTT DoCoMoのCMに流れている曲で、女性が歌っていると思うんですが、「おんなじ気持ちでいてくれるのなら・・・」 とか言う歌詞だったと思います。 誰の、なんと言う曲なのでしょうか??

  • NTTドコモのCM

    ドコモのCMで交通マナー編を見たいのですが、いつやっているかわかりますか? 運転中、携帯を見ていたら危ないよ、というCMなんですが、交差点で女性が旗を振っているものです。 この番組内で見たよとか、そういう情報でも嬉しいです。 ちなみに、CM NOWは情報が遅いのであてになりませんので、リアルタイムな情報をお待ちしています。

    • 締切済み
    • CM
  • NTTドコモのCMの出演者について

    NTTドコモの現在のCM、ウエルカムキャンペーン、数人の男女が入れ替わり登場するヤツですが、その最初に出てくる可愛い女性の名前をご存知の方、いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

  • ドコモのCM(BGMについて)

    ドコモ九州のCM(703i・ガーデン篇)で流れるBGMの曲名と できればCMで流れているアレンジのままのCDなどあれば教えて下さい。 キラキラした感じのアレンジがとても気に入っています。 http://www.docomokyusyu.co.jp/corporate/ad/movie/2006_30broad.html

    • 締切済み
    • CM
  • NTTドコモ中国CMの出演者

    ローカルですが、NTTドコモ中国のCM『雪ひとひら編』に出演している男女は誰なのでしょうか?ミスチルの曲が流れる中彼女のまつげに舞い降りた雪を彼氏が携帯カメラで写すというものなのですが、「雪きれいに撮れないかな~」と携帯を舞う雪に向ける彼女に「ちょっと目・・閉じてみて・・」と言う彼氏の表情がなんとも素敵です。 素敵な二人のことをご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM