• 締切済み

フレンチに詳しい方

フレンチに関する雑学をお持ちの方、何でも結構ですので教えてください。 また、いい店を知っている方も是非お教えください。

みんなの回答

• yoshi009
回答No.2

フレンチに関する全般をお知りになりたいのですね。 私もフレンチが大好きですので、本当にためになるウェッブを教えます。このサイトは現役ホテルマンであるホリーさんが作られたサイトです。今までレストランで働いてこられた知識をまとめられていて、きちんと整理されて、はじめてホテル業界レストラン業界で働く人達のためにわかりやすく書かれています。 メルマガも発行されていますので、フレンチの雑学にはもってこいですよ!是非!!

参考URL:
http://www.hotelier-holly.com
  • moominx2
回答No.1

申し訳ありませんが、もう少し範囲を絞っていただけますでしょうか。 フレンチに関する雑学だけで、本数冊分の内容があります。