• 締切済み

SDカードのデータを消去してしまった!

パソコンで画像を読み込んだ後に、 誤って、SDカード内のフォルダ(desktopとかなんやら全て)や 画像データを全て消去してしまったら ケータイで使用できなくなってしまいました。 フォルダ類は既にゴミ箱から削除してあります。 復活させる方法はありますか? 使用環境はMAC OS10.3.9 PANASONIC SD CARD 32MBです。

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

ゴミ箱から削除してもこういうソフトを使えば復元できます。 ただ、復元対象がminiSDカード内となる場合どうなるかは分かりません…。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

usedwear
質問者

補足

あの、質問を良く読んでください。 OSはMAC OSXです。 さらには、Norton UnEraseで復活を試みましたが駄目でした。 OSXでSDカードを初期化する方法を知りませんか?