OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿で香水を選びたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189807
  • 閲覧数2757
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

友人が田舎から上京し、新宿で香水を選びたいとか言っています。私は香水に詳しくないので、お勧めのショップを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

新宿ならば伊勢丹でしょう。1階・化粧品フロアに香水売り場があります。種類が豊富で、「伊勢丹限定」「伊勢丹先行発売」など、他では手に入らない商品も置いてます。
お礼コメント
apes

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。間に合いました。これから行ってきます~
投稿日時 - 2001-12-24 08:45:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

もしお友達がいらっしゃるのが今月中でしたら、伊勢丹の向かいにあるセフォラがおすすめです。このショップ、じつは今月いっぱいで日本撤退してしまうのですが、香水の品揃えでは他にひけをとらなかったと思います。店員の方もよく香水を研究されていて、私もよく相談したりしました。なくなってしまうのは惜しいものです・・・。
他には#1の回答の方がおっしゃっているように伊勢丹には有名ブランドのものはたくさんあります。それと、小田急本館の2階にある化粧品売り場の一部で、香水をたくさん扱っているコーナーがあります。ときどき「おっ」というようなマニアックなものが見つかることもありますよ。
お礼コメント
apes

お礼率 100% (5/5)

有難うございました。研究します。
投稿日時 - 2002-01-07 17:29:24