• ベストアンサー

恋を何年休んでいますか?

最終回ね見逃してしまいました~ 主役の三人は、それぞれどうなったのですか? ご存知の方教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

こちら(参考URL)に同様の質問が… ご覧になってみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=189082 公式HPはこちらです。 http://www.tbs.co.jp/koinan/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=189082
neconyan
質問者

お礼

ありがとございました。 同様の質問があったのですね。 見ていませんでした。失礼しました。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • 「恋を何年休んでますか」最終回は?

    昨晩12月21日の最終回を見損ねて、おまけにビデオ録画も失敗してしまいました。 主役の3人(小泉今日子、黒木瞳、飯島直子)はそれぞれどうなったのでしょう? 気になっています。どなたか教えてください。

  • 4日放送の「百年の恋」

    4日放送のNHK「百年の恋」の最終回を見逃してしまいました!! 見た方、ぜひ内容を教えてください。

  • レディー・ゴー!の最終回

    いつもは仕事に行く準備をしながら見ていたのですが、今日も放送があってしかも最終回とは知りませんでした。主役の俳優さんウォンピンともう一人の男の子が遭難したとこまでは見たのですが…最終回はどうなったのでしょうか?ユンソナとはどちらかハッピーエンドになったんでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • 特攻野郎 Aチームの最終回について

    何年か前、テレビで特攻野郎Aチームの再放送があり、ほとんど毎回見ていた のですが、最終回を見られず、今になって最終回の内容が気になっています。 無実を立証してチームを解散したのか、それとも毎回のように逃亡して終わっ たのか、果たしてどんな結末だったんだろう・・・と思っています。 ご存知の方がおられましたらお教え下さい。 また、番組に出演していた4人の俳優は今もお元気なのかな・・・と思ってい ます。残念なことに主役の方は亡くなられたそうですが・・・。

  • 小泉今日子&石立鉄夫が出てたピアノのドラマ

    10年ぐらい前のドラマで、小泉今日子が主役でピアノを練習しプロを目指していて、毎晩、石立鉄夫が「おまえがピアニストになんかなれるわけないだろ!!」とか邪魔しにくるやつなんですけど、タイトル名ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?確か、柳沢慎吾も出てた気がするんですけど。最終回と合わせてどうか教えて下さい。

  • 1999年蘇る金狼

    1999年に,『蘇る金狼』が日テレで放送されていた事をご存知でしょうか?当時はSMAPの香取くんが主役を演じていました。 当時ハードボイルドに憧れた俺は毎回録画して,ビデオが痛む程観ていました。しかし,何故か第1話のみを見逃しています。昔のドラマはビデオやDVDになっていると思い,探し続けているのですが…全く見当たりません。 詳細をご存知の方がいらっしゃれば,お聞かせ下さいm(__)m

  • こんな恋の話

    真田広之、松嶋菜々子、玉置浩二が出ていた、『こんな恋の話』の最終回を覚えている方がいらっしゃいましたら、できるだけ詳しく教えてください。 再放送していたのを、毎日ビデオに録画して、とても楽しみに見ていたのですが、 最終回だけ、スペシャルになっていることに気付かずに、最後の30分見逃してしまいました。 こんなショックなことは初めてです。(泣) 誰か、教えてください。 一応、色々検索して、ストーリーの大筋は理解したのですが、もっと詳しく知りたいです。 どの場面の誰の演技が良かった、とか、個人的な意見でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 小学○年生に乗っていた漫画のタイトル

    今から30~40年近く前になるでしょうか? 小学館から出版されている小学○年生に載っていた漫画でどうしてもタイトルが思いだせないのがあります。 まず1つは、女の子が主役だったかな?女の子が遊んでいたシャボン玉が急に生き物になって、その女の子や友達と色んな事をするお話。 そのシャボン玉の生物には「シャボン」だか何だかの名前があったような・・・そのシャボン玉の生物以外にも二人ほど仲間がいたような・・・最終回は、このシャボン玉の生物が雪の上で破裂してしまってそのまま消えてしまってような終わり方だったと思います。 そしてもう1つは、少年探偵団みたいに、同じ小学校の男女がグループを組み、色んな事に挑戦していくお話です。 登場人物は、皆野菜とか果物の名前がついていました。覚えているのは・・・主役の男の子がじゃがいも、他にたまねぎとかいたような・・・ももって女の子もいたかな? この2つのお話の掲載時期は違っていたと思います。ただ、40年近く前なので、記憶もあいまいです。 でも、何とかタイトルを知りたいので、是非何かご存知の方は情報をお願いします。

  • 15年ほど前に観た映画ですが、、

    15年ほど前に見た映画で もう一度見たいのですが、タイトルがわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 キャストは女性1人(主役)男性2人 殺されたカップルが、生まれ変わった現世で復讐を果たすというものです 主人公は物語が進む中で徐々に前世の記憶を思い出すが、実は主役の女性が前世では男性で男性の方が前世では女性だった、、、 というようなストーリーでした 宜しくお願いいたします