• ベストアンサー

浮腫み

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「腫張」 この中で特に「考慮すべきこと」「一般的な原因」「家庭での治療」「医師に相談」と関連リンク先を参考にしてください。 やはり一度早めに内科で受診されることをお薦めします。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_5_38_0_0_0
ahahaha
質問者

お礼

見てみますね。ありがとうございました。