• 締切済み

キックボードみたいのにアクセルやブレーキがついてるのって?

12/22に日テレで21:00からさんまとSMAPがやってた番組でキムタクがさんまにプレゼントしてたキックボードみたいのにアクセルやブレーキがついてたのって何て名前ですか?又、どこで買えますか?

• deka
  • お礼率20% (50/247)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=189758