• ベストアンサー

ドラクエ7 フォロッド城について

ゲームは先に行っているのですが、気になっています。 砂漠のフォロッド城の地下2階で、北の突き当たりの向こうの方に見えるフロアーに行く通路が見つかりませんでした。どこから行くのでしょうか?見えるだけなのでしょうか?どなたか教えてください。

noname#1276
noname#1276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masup
回答No.1

あれは現代の城で行ける所で、過去では見えるだけです。 過去のイベントが終わってから、現代で、復旧した城で行けるようになりますよ。

noname#1276
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 現代でちゃんと行けてないのかも知れません。 確認してみます。