• 締切済み

稲妻ロンドンハーツのブラックメール!

の着メロは、どこでDLできますか? 機種はドコモのF503isです。 教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

ドコモだと、公式サイトで、 「Nメロ」に、「メール着信音」というカテゴリに 「ブラックメール」があります。 公式サイトだけあって、音はいいです。

• terje
回答No.1

F503isだとFM音源ですよね。 ここのは音がいいのでは?(本物のBL@CK MAILはPCM音源なので音の感じがFM音源とは違うんです) http://rose.zero.ad.jp/sei1/mld/melo.html また、ここはいろいろありますよ! http://www.junozaki.ne.jp/i-mode/KOUKAON/503top.html まだまだあるんですが音質的に・・・

tomomi15
質問者

お礼

ありがとうございました!