OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小倉ー新宿に行くのですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189741
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (3/40)

研修で、小倉から新宿に行く予定で、終了後2泊ほど休みがあるので、
新宿に泊まろうと思います。

この際の行き方、またはパッケージなどがあれば紹介ください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「出張の達人」
このページで「福岡発」でJAL・JASのところをクリックすると詳細表示されます。
新宿に宿泊するのであれば、JALでは「ヒルトン東京」だけでしょうか・・・?
JASはいくつかあるようです!

羽田⇒新宿の経路ですが、京浜急行を利用することも可能でしょうが、
羽田⇒浜松町(モノレール)
浜松町⇒東京(山手線)⇒新宿(中央線)
あるいは遠回り(?)になるかもしれませんが、
浜松町⇒新宿(山手線)

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

宿泊先が会社で決まっていないのなら旅行代理店で安いパックがあります。 行き方としてはJR小倉駅から新幹線で博多に出て地下鉄で空港へ。または西鉄バスで空港直通の高速バスに乗ります。福岡空港から羽田空港で降りて京急線に乗り品川で降りて山手線の外周りに乗れば新宿に着きます。
宿泊先が会社で決まっていないのなら旅行代理店で安いパックがあります。
行き方としてはJR小倉駅から新幹線で博多に出て地下鉄で空港へ。または西鉄バスで空港直通の高速バスに乗ります。福岡空港から羽田空港で降りて京急線に乗り品川で降りて山手線の外周りに乗れば新宿に着きます。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

下記HPは参考になりますか?
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 6% (5/81)

nannteさん、 JRが東京・横浜 Rail, Air and Hotelのパッケージをだしています。 延泊プランもあるようですよ。
nannteさん、

JRが東京・横浜 Rail, Air and Hotelのパッケージをだしています。 延泊プランもあるようですよ。