• 締切済み

青山周辺のおいしいお店

青山周辺の、すし、焼き肉、フレンチなどでおいしいお店を教えてください。 名前だけではなく、具体的であれば最高です!

みんなの回答

• wada85
回答No.3

表参道です。「高樹町フランス亭」がお奨めです。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=39231
  • KAORIN
回答No.2

クアアイナ・To the Heabs・寅福!kensakuさんのセレクトはとてもいいですね~~。 私が1軒だけオススメするのであればワインがメインになりますが有名店「ohyoi's BAR」でしょうか。藤村俊二さんの経営なさっているお店でワインがメインではあるもののお料理もとても美味しく頂けますし、内装・接客もとてもいいです。大抵は藤村さんがいらっしゃって各テーブルを回って挨拶をなさっています。

• kensaku
回答No.1

ハンバーガーの「KUA・AINA(クアアイナ)」。青山通りから骨董通りに入る角にあります。ハワイのノースショアにある店の青山店。炭火で焼いた肉がジューシーです。ちょっと高いけど(1000円)。 パスタとピザなら、骨董通りを50m入った右側の「To The Herbs」味もいいし、スタッフの接客がいい。気持ちよく食事ができます。 紀伊国屋スーパーの2軒渋谷寄り、花やの地下に「寅福」という和食の店があります。大きなかまどでご飯を炊いているということで、ごはんがおいしい!!。