• ベストアンサー

この服なんていうの?

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

多分、『カシュクール ブラウス』ではないかと思うのですが・・・。 このH.Pのような感じでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/p-cabetu/443480/443481/ カシュクールタイプのブラウスは、サイドで結ぶ形のもの・バックで結ぶ形のもの・カシュクールフロントになっているものなどがあります。 素材もいろいろなものがありますよ。

fluorites
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございます!! まさにこのタイプです。 あの記述でご理解頂けて良かったです。 嬉しかったです。「カシュクール。」忘れません。