• 締切済み

誕生日の割引や無料になる所

東京、神奈川で、20歳代の夫婦が、誕生日に割引や無料で食べれたり、買えたり、遊べたりする所をご存知の方は教えて下さい。

• west1
  • お礼率0% (0/33)

みんなの回答

• koarakko
回答No.2

「サンマルク」では、前もってお店に行った時のアンケートに答えて、誕生日や結婚記念日を記入しておくとその日の前後1ヶ月間くらい有効のハガキが送られて、そのハガキを持っていくとコース(コースは決まっています)が少し安く食べられます。飲み物は別料金です。私の行くお店では、時間帯によってピアノの生演奏があり、ちょうどその時間に行ったので、いくつかの曲のなかから選んでリクエスト出来ました(これが出来るのは、そのコース料理を頼んだ人だけみたいでした)。帰りには、小さな花束とバースデイカードももらいました。 私たちは、ハガキが来た時ぐらいしか行きませんが、いろんなパン(けっこう美味しい)を好きなだけ食べられるので、気に入っています。

• Rikos
回答No.1

よく覚えていないのですが、『カプリチョーザ』の気まぐれクラブに入会していると、お誕生日に割引かサービスがあったと思います。(誕生日月にメールが送られてきます) http://www.capricciosa.com/ 入会すると入会月には、ハウスワインのサービスがあります。 他にも店舗によっては、割引やピザをサービスしてくれるところもありますよ。

参考URL:
http://www.capricciosa.com/