• 締切済み

誕生日の割引や無料になる所

東京、神奈川で、20歳代の夫婦が、誕生日に割引や無料で食べれたり、買えたり、遊べたりする所をご存知の方は教えて下さい。

  • west1
  • お礼率0% (0/33)

みんなの回答

  • koarakko
  • ベストアンサー率26% (87/333)
回答No.2

「サンマルク」では、前もってお店に行った時のアンケートに答えて、誕生日や結婚記念日を記入しておくとその日の前後1ヶ月間くらい有効のハガキが送られて、そのハガキを持っていくとコース(コースは決まっています)が少し安く食べられます。飲み物は別料金です。私の行くお店では、時間帯によってピアノの生演奏があり、ちょうどその時間に行ったので、いくつかの曲のなかから選んでリクエスト出来ました(これが出来るのは、そのコース料理を頼んだ人だけみたいでした)。帰りには、小さな花束とバースデイカードももらいました。 私たちは、ハガキが来た時ぐらいしか行きませんが、いろんなパン(けっこう美味しい)を好きなだけ食べられるので、気に入っています。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

よく覚えていないのですが、『カプリチョーザ』の気まぐれクラブに入会していると、お誕生日に割引かサービスがあったと思います。(誕生日月にメールが送られてきます) http://www.capricciosa.com/ 入会すると入会月には、ハウスワインのサービスがあります。 他にも店舗によっては、割引やピザをサービスしてくれるところもありますよ。

参考URL:
http://www.capricciosa.com/

関連するQ&A

  • 誕生日割引

    誕生日月に旅行に行く場合、誕生日割引などをおこなっている旅行会社はありますか? よく聞くのは、航空会社の航空券誕生日割引ですが、旅行代金 (宿泊費・観光費・航空券など)においてもそのような割引があるのでしょうか。

  • 国内線の誕生日の特別割引きってありますか?

    以前、ANA(?)が誕生日の人に対して、誕生日割引チケットというものがあったと思うのですが、今似たようなサービスをやっている航空会社または旅行代理店はないでしょうか。 誕生日前後に国内旅行を考えているのですが、もしそのようなサービスをやっているのであれば、活用したいと思います。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • いろんな誕生日割引を教えてください

    こんばんは。今月誕生日を迎える♂です。 誕生日、誕生月に割引になるサービスがあれば、何でもいいので教えてください。 都内でよく遊ぶので都内情報がありがたいです。 航空券は利用しないのでそれ以外で何かあれば教えてください。 そうゆうのを集めたサイトなどあれば教えてください。 検索したけど見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日にオススメな場所

    誕生日にオススメな場所ありますか? 居酒屋・レストラン…その他、誕生日ならここに行きたい! 行った方がいい!行ってみた!特典がある… 食べ物に関わらず何でも結構ですので教えてください。 年末が彼(20代前半)の誕生日なので何かしてあげたいと思ってます。 (東京・神奈川・埼玉南部くらいでお願いします)

  • 彼の誕生日、どのように過ごすか思いつかず困っています

    神奈川在住の大学生です。 5月中旬に東京在住(一人暮らし)の大切な人の誕生日が来ます。 せっかくの機会なので、サプライズをして喜んでもらいたいと思い12月頃からインターネットで「サプライズ、誕生日」などの検索をかけて考えているのですが、結局誕生日をどこで過ごし、プレゼントどのように渡すかが考えつきません。 ちなみにプレゼントはキーケースと手作りの絵本を用意しました。 誕生日当日は6時~9時半で時間が取れそうなので、晩御飯を一緒に食べようと考えています。 場所ですが、彼の家で過ごすか、外に出かけるか迷っていますが、今のところ外に出かけようかと思っています。 よかったらアドバイスいただけないかと思い、投稿しました。 特に教えていただけるとうれしいのは以下の3つです。 1.東京(または神奈川)で誕生日を祝ってくれるレストランなど(リーズナブルな値段だと嬉しいです。)おすすめなお店 2.東京(または神奈川)で誕生日特典のある場所(例えば東京タワーなど)や過去行ったことがある素敵だと感じた場所 3.過去にしたことのある、またはされたことのある誕生日サプライズで、素敵な思い出 学生なのであまりお金はかけられないのですが、愛だけは込めたいのでどうぞよろしくお願いします

  • 誕生日が祝える所

    もうすぐ友達の誕生日でいろいろ調べたんですがなかなかいい所が見つからなくて・・・困ってます。いいところがありましたら教えてください。お願いします。 ・場所 なるべく都心がいいです。駅に近いならちょっと郊外でもいいです。 ・人数 大体6人ぐらいです。男女です。 ・お金 学生なんで一人1200円以内ぐらいが理想です。一人誕生日の人がいるんで一人分ぬいて5人で7000以内ぐらいです。 ・誕生日ケーキは必要です。 ・レストランなど、誕生日が祝える所(ケーキなど持ちこめる所またはケーキがある所など。) 上記の五つを満たす所、あったらほんとに教えてください。お願いします。 まだ説明が不十分かもしれないので聞いている事が分らないなどあったらきいてください。

  • 誕生日割引のあるホテル

    関東圏内で誕生日割引のあるお勧めのホテル/ペンションなどありましたら教えて頂きます。よろしく御願いいたします。

  • 彼女の三回目の誕生日を祝う

    どうも初めまして、もうすぐ三回目の彼女の誕生日を祝う日が迫ってきまして、参考までに今までここ行ってよかった、嬉しかったみたいなお店(東京、神奈川辺りで、まだ20代前半なので、このぐらいの年で行っても浮かなそうな)があれば教えていただきたいのでお願いします。 ちなみに、プレゼントは僕んちのネット上で買って、代引きで僕んちに送られてきました、そして店は勝手にここに行きたいって言って、誕生日ケーキもよろしくね~みたいな感じ指定されてたんですが、誕生日を祝うとはこんなんでいいのか大いに疑問で、彼女の言われるまますると何も面白く無いので、どうぞよろしくお願いします。

  • 彼の誕生日

    20歳の神奈川在住の学生です。 約1ヵ月後に彼の誕生日なんですが付き合って初めての彼の誕生日なので何かサプライズや思い出に残る物にしたくて悩んでいます。 前日には学校終わりに会って夜はどこかに泊まってカウントダウンをして当日1日遊べたらいいなと考えています。 TDLもありかなとは思うんですがなんかありきたりな気がして… もしTDLだったら誕生日特有のイベントみたいなのってあるんでしょうか? もし東京近辺で学生でも楽しめるデートコースがあれば教えて下さい(><) 神奈川でも全然いいんですが毎月記念日に横浜に行ってるので違う場所の方がいいかなと考えてます。 お金がかかりすぎても彼に気を遣わせるような気がしていまいち、これだ!と思うようなプランが浮かびません プレゼントは決めてあるので当日の過ごし方でいいのがありましたら教えて下さい!

  • 東京~仙崎(誕生日割引)

     東京~仙崎に墓参に参りたいと思います。 (1) 8月27日に航空会社の、誕生日割引を使って羽田~宇部ですと、いかほどの値段なのでしょうか? (2)  他にお得な方法があるでしょうか?   2,3泊、ひとりの予定です。