• 締切済み

ACCESSでスペースの抽出

owlの回答

• owl
回答No.1

フォームフィルタやクエリーの抽出条件で Like "* *" とか、Like "*   *"とするだけです。 *と*の間には半角スペース2個や全角スペース2個を入れます。 フォームフィルタの方はテーブルからも直接抽出できるのでこちらの方法を示します。 テーブル又はクエリーから、フォームフィルタのアイコンをクリックして、Like "* *" 、Like "*   *"を入力して、フィルタの実行をクリックするだけです。 Like""は省略できます。