• ベストアンサー

DVD「劇場版 仮面ライダ-響鬼と7人の戦鬼 特別限定版」

DVD「劇場版 仮面ライダ-響鬼と7人の戦鬼 特別限定版」は何故発売中止になったのですか?

• 3yzu
  • お礼率97% (92/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mie-kun
回答No.1

下記URLにお詫びと理由が記載されています。

参考URL:
http://www.toei-video.co.jp/
3yzu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 「響鬼」放送時のCMでのお知らせが あまりに物々しかったのでビックリしてしまいました。