• ベストアンサー

ポストペットとフリーメール

ポストペットを使ってみたいのですが、いま使っているアドレスじゃないアドレスで使ってみたいのです。(文字が大きすぎるので長いメールを送ってくる人とはいまのアドレスでやりたいのです。)いまいちフリーメールがよくわからないのですが、フリーメールでのアドレスでポストペットをやることは可能なんでしょうか?それとも新しいメールアドレスをプロバイダから取得する必要があるのでしょうか?(このあたりについてもよくわかりません)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laxlax
回答No.2

フリーメールでも大丈夫ですが、POP対応のメールでないとポストペットは使えません。GOOやHotmailといったWEBメールではダメです。具体的にはFreeShopあたりで探してみてください。(POPってなに?という類の質問は別途お願いします。)

参考URL:
http://www.freeshop.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#2787
noname#2787
回答No.1

フリーメールでも新規アカウントでも両方とも可能です。 フリーメールの場合はポストペット対応かどうかをあらかじめ確認する必要があります。新規アカウントの場合追加で数百円/月で可能です。 検索用のウェブサイトで『フリーメール ポストペット』と入れれば多くのフリーメールサイトが見つかりますよ。