OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポストペットとフリーメール

  • 困ってます
  • 質問No.189707
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (5/22)

ポストペットを使ってみたいのですが、いま使っているアドレスじゃないアドレスで使ってみたいのです。(文字が大きすぎるので長いメールを送ってくる人とはいまのアドレスでやりたいのです。)いまいちフリーメールがよくわからないのですが、フリーメールでのアドレスでポストペットをやることは可能なんでしょうか?それとも新しいメールアドレスをプロバイダから取得する必要があるのでしょうか?(このあたりについてもよくわかりません)よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (6/17)

フリーメールでも大丈夫ですが、POP対応のメールでないとポストペットは使えません。GOOやHotmailといったWEBメールではダメです。具体的にはFreeShopあたりで探してみてください。(POPってなに?という類の質問は別途お願いします。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

フリーメールでも新規アカウントでも両方とも可能です。 フリーメールの場合はポストペット対応かどうかをあらかじめ確認する必要があります。新規アカウントの場合追加で数百円/月で可能です。 検索用のウェブサイトで『フリーメール ポストペット』と入れれば多くのフリーメールサイトが見つかりますよ。
フリーメールでも新規アカウントでも両方とも可能です。
フリーメールの場合はポストペット対応かどうかをあらかじめ確認する必要があります。新規アカウントの場合追加で数百円/月で可能です。

検索用のウェブサイトで『フリーメール ポストペット』と入れれば多くのフリーメールサイトが見つかりますよ。