• 締切済み

十津川警部シリーズ

ドラマでしか見たことがないので、今度原作を読んでみようと思います。 多くのシリーズが出ているので、どれから手に取って良いかわかりません。 お奨めがありましたら教えてください。 また、シリーズ1作目のタイトルを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

わたしも十津川警部シリーズ大好きです! ホントいっぱい出されてますよね~。 「○○駅殺人事件」などタイトルが似ているものが多いので、時々前読んだ作品を買ってしまうということがあります(笑) わたしのオススメは、日本一周「旅号」殺人事件です。 十津川警部との出会いはコレでした。 参考URLに全作品リストがありますので、ご参考にしていただくといろいろわかると思います♪

参考URL:
http://www.h6.dion.ne.jp/~jikenbo/