OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

この人は...その1

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189691
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

こんばんは。
ずっと考えてこんでいたのですが、やっぱり許せなくなって質問させていただく
事になりました。

良く飲みに行く友人が数人いて、ある日その内の一人と晩御飯を食べていた時、
「君の肩には霊が居る」とか言われて、すごく胡散臭いなぁとは思いつつも、
「除霊してあげる」というので、いったいどういうことをするのだろうと、
興味半ばに家までついて行きました。

この人には彼女がいたし、私の周りの何人かの友人とも仲良くしていたので、
そういうこともないだろうと安心しきっていました。

家に着くと「金具はだめだから時計とかピアスと、あとブラも外しといてね」
と言われてアレッとは思いつつも言われた通りにしました。
そこで1つ気になったのがジーンズでこの金具について脱げとか言われたら、
本物かもしれないし、本当に危ない人かもと思ったんですが、
それには触れずにいたので、その時にああこの人は嘘をついてるなぁと
思ったんですけど...

それから畳に座って、「眼を瞑ってーおまえの体はだんだん揺れてくるー」
とか言うけど、全然そんな事ないし、帰ろうかなあと思っていたら
「今から気をおくるから」と思いっきり胸を揉まれて、その人は後ろに座っていて
自分のを明らかに擦っているのが分かったんです。

すごく気持ち悪くなって、どうしようと思ったけど、ここで抵抗したら
何されるかわからないし、(因みにこの人は公務員)こんな手で家に連れてくる
くらいだから、これ以上のことはないだろうと、とりあえず我慢して、案の定
胸を揉まれるだけで済みました。

帰りも途中まで送ると言って送ってくれたけど(断ったんだけど)
「除霊したらメッチャ疲れんねんかー」と言ってくるので
「優しいんですねー自分疲れるのに」と言ってやりました。

その2へ
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい ...続きを読む
管理者より:
続きの質問があるのでそちらをご参照下さい
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この法律は知っておいたほうがいい!あなたの経験や知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ