• ベストアンサー

教えて下さい・彼女の返事が無いんです。

mu-hitsujiの回答

回答No.6

26の♂です。 実は俺も同じようなことで悩んでいます。 次回の水曜日は、なにごともなかったかのように、いつもと同じように接してみてはどうでしょうか?「今度の日曜どう?」とか「番号教えて?」と聞くとかえって 距離を置かれてしまうような気がします。しばらく様子を伺ってからこれらの行動に出た方がいいとおもいます。まあお互いがんばりましょう!

hibarisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 様子を見る派と、はっきりさせる派の方がいるんで迷っています。 正直僕は様子見る派なんですが。 またお願いします。