OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ペイント以上のソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189652
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (31/109)

ペイントより高機能でペイントぐらい簡単に操作できるソフトが
あれば教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

これはかなり有名なソフトです。
しかも、フリーソフト。タダです!!
ごちゃごちゃと機能を羅列するよりは
落としてみて、使ってみるのが一番!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは。

高機能なものになるほど操作がいくらか複雑になるのは避けられないとは思うのですが。
これらの中から選ばれるのはどうでしょうか。

http://www.forest.impress.co.jp/library/pixia.html
http://www.forest.impress.co.jp/library/pictbear.html
http://www.forest.impress.co.jp/library/hp.html

  • 回答No.2

「ペイントより」ということで紹介されています。
私は使ってませんので詳細はわかりませんが、ひょっとしたらレイヤー機能がないのかもしれません。
作者のページを見ましたら、これ以外に「筆描き」ソフトがありましたが、こちらはレイヤーがありました。