• 締切済み

G-FORTでAirH"

G-FORTにAirH"のCFE-02って利用可能でしょうか? もし使える場合は、ドライバはどこからダウンロードできるのでしょうか? カタログを見るとCE用のドライバは同封してないとかかれているし、 メーカのホームページにはないし・・・・。

みんなの回答

回答No.1

おそらく、利用可能でしょう。 CFE-02は、Windows CE2.0以降に対応しています。 GFORTは、シグマリオンIIとは異なり、他社の特定の製品に対するプロテクト(ドコモチェック)はかかっていません。 #Air H"およびC@rd H"が発表される前に発売されたものだから、プロテクトしようがないと思う。 カードを挿入し、モデムの選択一覧に「NEC_Infrontia-CFE-02」があれば、認識されています。 なお、シグマリオンおよびシグマリオンIIでもCFE-02は認識できるという報告があります。 #シグマリオンIIでは、C@rd H" CFE-01(旧日通工)は認識されません。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/syohin/i_cfe-02.html