• ベストアンサー

ホームページをつくりたい。どこプロバイダーがいいですか?

ホームページをつくりたいのですが、どのようにして作ればいいのですか_?ヤフーのフリーのホームページのTOPの画面が決まっているみたいです。自分で、個性ある趣味などのホームページをつくりたいです。プロバイダーは、どこがいいですか?簡単に作れるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ズバリ!! 「fc2」 ですね。 容量デカイし、 1ファイル辺りの容量制限もデカイから すごく使いやすいです。

その他の回答 (1)

• 3o-clock
回答No.2

プロバイダーじゃなくて サーバーね。 ヤフーのフリーのHPとは http://geocities.yahoo.co.jp/ のこと? 別にTOPページの画面は決まってませんが CGI等は使えないので、お進めできません。 それこそ、今あなたが利用している プロバイダーに無料HPスペースがあれば、そこでもいいし。 あとは http://server.sussiweb.com/free/ こういうところで、探す事と 作り方は、自分で調べるところからはじめること。