• ベストアンサー

東京オートサロン2006その2

明日、東京オートサロンを見に行くのですが、中でも、ルノーのデモランをみたいと思っております。 これは、東京モーターショーのように、一度退場した後の再入場は可能なのでしょうか? モーターショーのときは、パンフ等が増えた場合、一度車に戻って積んでからゆっくり見ることが多いもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本日行ってきました。再入場は可能です。退場の際、手の甲にスタンプを押してもらいます。

aibaba
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました。