• 締切済み

クリスマスに行く所?

クリスマスに彼女をどこかに連れて行ってあげたいのですが。 埼玉県内であまり費用もかからないイイ場所はないでしょうか? できれば、詳しい情報も教えていただきたいのですが。

みんなの回答

• mtt
回答No.1

ちょっとお金がかかるけど、ここはだめですか?

参考URL:
http://www.taisei.co.jp/museum/
kool0904
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 自分はジョンレノンは興味があるのですが、彼女のほうがそっち方面は疎いもんで・・・