• ベストアンサー

「MAS QUE NADA」のラップ?

私は関西の人間なのですが 今日、FM802(ラジオ)を聞いていたところ 「MAS QUE NADA」がかかった。と思ったら 途中にラップが!かなり良い感じでした。 曲を聴いて感じたのは、m-floがリメイクしたかな? って感じです。 もし、この曲を知っている方おられましたら 教えて頂けないでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は SERGIO MENDES FEAT.BLACK EYED PEASの「Mas Que Nada」のようです。 2006/02/14発売の「Timeless」に収録されているみたいですね。 http://noa.fm802.co.jp/today/today.cfm

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=927054&GOODS_SORT_CD=101
egocolor
質問者

お礼

そうです!! これです。 ありがとうございました。早く手に入れたいです!!