• ベストアンサー

「MAS QUE NADA」のラップ?

私は関西の人間なのですが 今日、FM802(ラジオ)を聞いていたところ 「MAS QUE NADA」がかかった。と思ったら 途中にラップが!かなり良い感じでした。 曲を聴いて感じたのは、m-floがリメイクしたかな? って感じです。 もし、この曲を知っている方おられましたら 教えて頂けないでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は SERGIO MENDES FEAT.BLACK EYED PEASの「Mas Que Nada」のようです。 2006/02/14発売の「Timeless」に収録されているみたいですね。 http://noa.fm802.co.jp/today/today.cfm

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=927054&GOODS_SORT_CD=101
egocolor
質問者

お礼

そうです!! これです。 ありがとうございました。早く手に入れたいです!!

関連するQ&A

  • 「mas que nada」について

    1988年(もしかしたら1989年)の夏に、 コンビニ(ローソン)で流れていた曲について教えてください。 曲のタイトルは「mas que nada」 (マス・キ・ナーダ or マス・ケ・ナーダ) 有名な曲なので「カバー」している人も多いのでしょうが、 1988年にヒットした(?)「mas que nada」の歌手名(グループ名)について、 知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 関西弁のやる気のない女性ボーカル(ラップ調の歌)

    アーチスト名・曲名を教えてください。 女性ボーカルで、関西弁のやる気のない感じのラップ調の曲で、彼氏の自慢を友達にして、やたらと否定されているような歌詞です。最後は、「それって二股掛けられてる」って落ちになっている感じでした。 お盆の渋滞の中、車のFMで流れていた曲で、気になって質問させていただきました。

  • m-floファンの方お願い致します。

    BEAT SPACE NINEの発売日の前日にラジオで曲が 流れており、m-floの曲ということでした。 今回のアルバムに入っていると思い聞いてみたのですが入って いませんでした。 曲は男性が歌っており、かなり激しい感じの曲でした。 m-floは女性が歌っているケースが多いと思うのですがこれ だけの情報でどなたかお心あたりのある曲を紹介していただける 方はいらっしゃいませんか? 曖昧で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • m-floのラジオ番組で流れていた曲なのですが・・・

    m-floのラジオ番組でちょっと耳にした曲なのですが、タイトルがわからなくて困ってます。面白い曲だったので、また聴きたいので書き込みしました。 その流れていたときの番組がやってたのはかなり昔です。新曲のHey!とループ・イン・マイ・ハートの宣伝をしていて、明日発売だ!とm-floの二人が言っていたことを記憶しています。 肝心な曲調なんですが、RIP SRYMEの楽園ベイベーのメロディーで女の人が歌ってました。ラップの部分は男の人だったと思います。 知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします!

  • カラオケでm-floを上手く歌いたい!

    カラオケでm-flo(VANESSAとかgET oN!)を歌ったのですが,採点機能で200~300点という逆に驚異的な点が出てしまいました・・・普通よっぽど下手でもこんな点にはならないですよね.オレンジレンジやSOUL'dOUTとかならラップでもそれなりに歌えるつもりなんですが ラップって新しい曲でも,けっこう採点対称外だったりしますが,ラップの採点って普通の曲と違ったりするんですか?それからラップ(特にm-flo)でそれなりの点を出すコツとかありましたら教えて下さい(せめて700以上は出したいです!)

  • ブーン、ブブブブーン 女の子が歌うラップ

    最近、ラジオで聞いた女の子が歌うラップの曲の歌手とタイトルが知りたいです。 ちゃんとは覚えていませんが、次のような感じでした。 ブーン、ブブブブーン この車、やばくない? あるいみヤバイ? 初期型のシーマ、上がるスピード・・・ 心当たりがありましたら、教えてください。

  • 12~14年前の洋楽、フランス語のラップ?

    小さいころFMラジオから流れていた曲なんです・・・ たぶん12~14年前ぐらいだったと思うのですが、女性が歌った後に、男性のフランス語のラップ(?)が入る、みたいな曲で(女性のほうもフランス語だつたような・・)テンポは速め、でも激しすぎない・・みたいな・・。ジャンルで言うと、「クラブミュージック」ってところでしょうか。初めて聴いたときからすごく気になったまま、未だに誰の何と言う曲なのかが分からないんです。当時の洋楽に詳しい方、思いついた曲があったら教えていただけないでしょうか。

  • m-flo と誰か女性との曲の題名について

    またm-flo(バーバラのみ?)と女性との曲なんですが、「揺れる~♪微熱が~(?)少しずつ染まる~ 教えて~♪ どうか~ この曲~ ???? ずっと~」っていうサビの曲です。 ラップの部分は一回しかありません。

  • レッツグルーブ(アースウインドアンドファイア)をサンプリングしたラップの曲名を知りたい。

    レッツグルーブ(アースウインドアンドファイア)をサンプリングしたラップの曲名を知りたいです。 1992年春ごろ、ロサンジェルスのFM局(確か106だったと思う)でヘビーローションでかかってた曲です。 レッツグルーブのサビの部分だけ原曲で、後はラップで歌われています。 日本のFM局でも、聞いたことがありますが途中かなりカットされていました。(歌詞が過激なためか?) ご存知の方、CD名・ミュージシャン名等教えて下さい。

  • よく海外ドラマ等で流れるラップ…

    はじめまして。二十歳の大学生の男です。 僕はいつも邦楽ロック系(マキシマムザホルモン、アシッドマン、バックホーン等)をよく聞いているのですが、最近ラップに興味がでてきました。 というのも、最近よく海外ドラマを見るようになって、途中で流れる「悪そうな黒人が歌ってるっぽい感じのラップ」がかっこいいなと思ったんです。 具体的には24のseason1の最初の方のエピソードで、若者が車に乗ってるシーンで流れてる曲とか、プリズンブレイクのseason1のエピソード2の中で流れてる曲とかです。 他にも、海外映画でギャングが車で流してるような、あんな「悪い感じのラップ」です。 変な表現で申し訳ないんですが、こういう感じのラップでオススメのアーティストがいたら教えて頂けないでしょうか?

専門家に質問してみよう