webMoneyが使えません

このQ&Aのポイント
  • webmoneyのサイトにつながらない状況が続いています。他のパソコンでも同様の問題が発生しています。
  • webmoneyの利用経験がある別のパソコンでもサイトに接続できず、問題が続いています。
  • 同時期にはinfoseekにも接続できず、関係があるのか疑問です。情報を提供してほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

webMoneyが使えません

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=189328 ↑こちらでも質問をしてしまったのですが、ここでもう一度聞かしてください。 昨日から、webmoneyのサイトにつながりません、webmoneyも使えません。 パソコンの設定のせいかとも思いましたが、以前webmaneyを利用した事のある別のパソコンからでも使えませんでした。 ただ、サイトのほうでメンテンナンス等しているのか、それとも設定がおかしいのか、ほかの方は、webmoneyのサイトにつながっているのでしょうか? また、同時期から、infoseekにもつながりません。何か関係はあるのでしょうか? 少しでもいいので、何か情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beeyan
  • ベストアンサー率40% (33/82)
回答No.2

うーん、ひょっとしたら・・・ 一時ファイルに残っている見れなかったページを表示しているのでは? インターネット一時ファイルのすべてを削除してから、もう一度繋がれてみてはいかがでしょうか?

kokogoro
質問者

お礼

何を変えたおかげか良くわからないのですが、今急につながるようになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • beeyan
  • ベストアンサー率40% (33/82)
回答No.1

インターネットエクスプローラのアイコンを右クリックし、「プロパティ」を選びます。 「インターネットのプロパティ」画面があらわれたら、上部メニューの「セキュリティ」タブをクリックします。 「インターネット」の「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックします。 表示された「セキュリティの設定」の「アクティブ スクリプト」の項目をの「有効にする」をクリックして選択した後、画面下の「OK」ボタンをクリックします。 これで見れないでしょうか?

kokogoro
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 昨日からわらにもすがりたい思いです。。。 でも、スクリプトを有効にしても、セキュリティーレベルを変えても依然だめです。本当にまいっています。。 ウィルスにやられた覚えもありません。 ほかのサイトにはつながるのに、なぜかwebmoneyとinfoseekだけつながらないのです。みなさんは、普通につながりますか?重くて読み込めないだけなのでしょうか??

関連するQ&A

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 福島県は関東に区分される?説

    過去の教えてgooに置いて日本の地域区分で色々論議が出ていましたが、これに会社の福島出身の同僚から「福島県は関東なんだ!」と力説されて思わず笑ってしまいました。彼はどうやら茨城県と埼玉県にライバル意識をもっている様で、その2県よりも関東らしいそうです。こんな彼の説の根拠や逆に否定論を「詳しく(感情論可)」教えて下さい。 参考までに自分が分っている過去の教えてgooの「日本区分談義」を http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290394 ←新潟系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29254 ←関東関西系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251499 ←福島境界系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247490 ←北海道沖縄系その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150575 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77693 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369702 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039264 ←三重県系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741538 ←天気予報区分系

  • アップデートしたらMSNメッセンジャーに接続できなくなりました。

    質問はタイトルの通りです。 過去ログに、ほぼまったく同じ質問をされた方がいましたが回答がこないみたいなので質問させていただきました。 その質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1543243 また別の質問でノートンの設定が・・・というのがありましたが調べたところ許可、もしくは自動となっていました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1548448

  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • 光化学の専門書について

    光化学について勉強したいのですが、お勧めの専門書ありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1059393 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1059369

  • ゲームを作成したい 続編

    ダウンロードサイトなどで コミックプレイヤーを使用したゲームがありますが どうやってさくせいしているのでしょうか 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=462409

  • Mr,Children(もう一度お願いします)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2390083 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1701933 では聞きます。 ミスチルの中で一番好きな曲は何ですか? ちなみに私は「口笛」です。

  • 「気の措けない」ではありませんか?

    少し前の質問に対して,回答者も(回答者ですら)複数の方が,「気の(が)置けない」という文字をつかっています。 正しい漢字を教えてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500397 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=836530

  • 月の見かけ上の大きさが異なるのはなぜ?

    地平線上の月を見るのと天頂あたりで見る月とでは、 天頂の月が小さく見えます。 何故ですか? 過去の質問も見たのですが・・・ どうも心理学的な錯覚とのことですが、いま少し詳しく教えて下さい。 もしかすると心理学のカテゴリーで質問したほうがよかった? 【過去の似た質問】 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1465354 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=849569 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=603355

専門家に質問してみよう