• 締切済み

gooのサイトについて

XP使用。gooのサイトにはいると文字化けしている事がよくあります。 あと、HPの足跡に残った人で削除したい人(閲覧できないようにしたい) は、どのようにすればいいのでしょうか?アドレスを知りたいのです。 

みんなの回答

• kazefu
回答No.1

gooのサイトとはどのサイトのことでしょうか? またHPとはgooの簡単ホームページでしょうか。 それとも他のホームページのことでしょうか? またご利用のブラウザ名もお教え下さい。 これでは明確な回答ができませんので補足をお願いいたします。