• ベストアンサー

よくある質問ですが。

mat55の回答

  • mat55
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.7

僕はもう少し我慢することを勧めますo(^o^)oワクワク 彼のタイプによりますが、年下の女の子にリードされるのを喜ぶとは限りませんから。あなたのことを誤解してしまう可能性もあります。 しばらくは経験の少ないフリをしていましょう! もうすぐクリスマスですから2人きりで良いムードの場所にでも行けば彼もキスしてきますよ(⌒‐⌒)にんやり クリスマスに2人でどう過ごすか、考えてみては。 初キスまでの期間に「普通」なんてないと思います。二人の気持ちしだいです。 蛇足ですが、たいていの男はじらした方が燃え上がって好きな女の子にますます夢中になります。男の方から迫らせた方が後々あなたにとって有利だと思います(^3^)/チュッ・・・キスの次の段階でもじらし作戦を勧めます。

関連するQ&A

  • 女性から男性をデートに誘う(特に男性の方に質問です)

    大学2年の女です。 大学で、サークル内の同い年の好きな人がいます。 サークルでは割と仲は良いと思います、4人くらいで一緒に旅行も行ったりしました。 けど、どこか一緒に遊びに行こうと2度ほど誘いましたが、 両方、予定が合わなかったりで断られてしまいました。 ふたりきりで何かしたのは、夕飯を食べに行った一回だけです。 去年の冬からずっと好きで、 今年度からようやっと友だちとしてだいぶ仲良くなれました。 夏休みには一回くらいふたりきりで遊びに行きたいと思っているのですが、 どこに、どう誘って良いか分かりません... もし相手に少しでも気があるのであれば、 向こうから誘ってもらえるのでは??と思うと、 向こうが何も気が無いのに、逆に私から無理にがんがん誘って良いものかと悩んでいます。 特に男性の方、同じような経験をしている女性の方、 何かアドバイスをもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋人になる気持ちはない男友達とデート?

    恋愛には疎い大学一年女子です。大学生になり知り合った同い年の男子に夜ごはんに誘われ、行こうか行くまいか迷っています。有り難いことに相手から好意を感じますが、友達以上になる気はありません。好きな人じゃないのに一緒に出掛けるってありですか? 期待させるのは申し訳ないです。それに、偶然同じサークルに入るのですが、もしデートしたとか他の人に知れたらサークル行きにくくなっちゃいます。 ですが、大学生なら男子とごはんに行くくらいのことは慣れた方がいいのかとも思います。不慣れだ不慣れだと言ってばかりでは、この先もずっと恋愛できないでしょうし..。 迷っているのは、 (1)期待させたくない。周りに知れたらサークルに行きにくい。 (2)その気はなくてもごはんくらい食べに行くのが普通ならば、これから慣れていくべきなのかもしれない。 という点です。差し支えなければ年代性別とともに、ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 40代男性の方に質問です

    私は35歳女です。半年前から付き合っている彼は42歳バツイチ子供なしの方ですが初めて寝た日に1晩で3回全て射精してます。それから会うたびにエッチしていますが最低2回はエッチして射精します。 先日12時間で4回エッチして4回とも射精してました。 エッチが終わってもすぐ勃起していて回復力もすごいです。 今までもっと年上の方や同い年位の方とエッチ経験ありますがこんなにすごい人は初めてでびっくりしています。 彼が特別精力があるのかそれとも他の42歳の方でも普通にできることなのでしょうか? 彼のことが嫌いとかエッチが多いから困るとかではないのですが・・・ 42歳を私がみくびっていただけなのでしょうか? 彼は普通なのでしょうか?・・・

  • 別れ方(ふらせること)について質問です。

    大学生の女です。 同い年で付き合って4カ月の彼氏がいます。 最近、連絡や会うことが減ったりして彼氏に好かれているかあまり自信がないのですが、この前、彼氏が車で学校に迎えにきて1時間弱かけて家まで送ってくれて、その時に、「今まで嫌がられると思って言わなかったけどタバコを吸ってる、ずっと言わないのもなと思って。」というようなことを言われたのですが、久しぶりに会ったこのタイミングでそんなことを言うのは私に嫌われたいということですよね(^^;) 私に振らせようとしたのでしょうか。 別れたい彼女に振らせるためだけに車で迎えに行って家まで送ろうと思うものでしょうか…? 彼氏には3回目の告白でOKしたので、自分が振るのはためらわれたから私に振らせようとしたのかも、と思っています。 ちなみに彼氏はめんどくさがり?な方で、昔から彼女と会うのはたまにでいいという人です。 彼の生活における彼女の優先順位が低いのだと思えます。 多くの方の意見を伺いたいです。 回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏に頼られたい、リードしたい

    私がお付き合いしている男性は、少し古い考え方をされるようで、「男は女をリードするべき」と考えているタイプです。 付き合い始めたばかりの頃、私がデートプランを考えて行ったら「本来それは男の仕事なのに…」「女の子に任せて申し訳ない…」と恐縮されてしまい、リードしたい人なのかな?と思いそれ以来デートプランなどは彼にお任せするようにしてきました。 食事などは私は割り勘派なのですが出せさてくれませんし、私が重い荷物を持っていたりすると「持ってあげたい」と言ってきます。 最初のうちは「そういう人なんだな」と思うだけだったのですが、最近になって疑問を感じるようになってきました。 私はアラサー、正社員、一人暮らしの女です。 年収は同い年の男性と変わらないほどですし、貯金もかなりしている方で、家事はほぼ自力でできます。 有名国立大学を卒業していて、勉強することが大好きで、人からは「自分の意見をしっかりと持っている人」と言われます。 私は世間でいう「自立した女」なのかな…?と思います。 今の彼との関係は、私が彼に庇護されているのかなと思いますが、意地の悪い見方をすれば見下されていると感じる時も正直あります。 もっと個の人間として尊重して欲しい、見たいものや食べたいものがあるから自分でもデートプランを考えたい、正社員としてしっかり働いて稼ぎもあるのだから自分の食べた分はきっちり支払いたい、と思います。 甘えたり頼ったりするのは正直苦手です。 むしろ彼に頼られたいし、甘えられたいし、リードしたいのです。 彼と今後もっとうまくやっていけるように、彼と話し合って自分の考えを伝えたいと思うのですが、こんな考えは彼のプライドを傷つけることになるのではないかと不安に思っています(ちなみに、彼は私の4つ年上です) こんな考えは彼のことを傷つけないか、また今後もっとうまく付き合っていくにはどうしたらいいか、何かアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • アプローチの方法

    今、気になっている人がいます。 私は27♀、気になる人♂は、おそらく私の年と同い年か一個下です。 私はアルバイトで販売なのですが、その人は同じ会社の社員さんで、月に数回店長との打ち合わせなどで売り場に来ます。 女は受け身の方が良い!と思っていたのですが、その社員さんが気になりすぎて、このままだと後悔してしまう気がして、一歩踏み出してみようかと思います(>_<) 今は、名前は覚えてもらっていると思うのですが、話す機会もなかなかなくて悩んでいます。 たま~に話ができるかな?っと思って話かけたりすると、普通に話をしてくれるのですが、すぐ他の人が来てしまったり…。 会話できるのは、ほんの少し、タイミングが合えば、です。 アルバイト先は女ばかりで、私以外の人は社員さんです。 そして、気になっている社員さんは、他の店舗の担当もしており、そこにも女の人ばかりなので、女の人に囲まれている環境にあると思います。 こちらから話すといっぱいしゃべる明るい感じなのですが、話相手がいないと少し人見知りっぽく、携帯を見たりしたりしています。周りの人もかっこいい!と言っていました。 私はアルバイトという立場で、相手は社員さんなので迷惑をかけないように、人前で目立った行動は避けたいのですが… 月数回の機会を大事にしたいです。 どうかアドバイスよろしくお願いします(´;ω;`)

  • 女性に質問です。

    こんばんは。 私には今 好きな人がいます。 少し前までは 普通に接してくれたのですが、 最近は 目をすぐそらされたりして あまり会話も ありません。 このような状況は、どういう状況なのでしょうか? 嫌われてしまったのでしょうか?? アドバイスお願いします。 後、女性は気になる人がいると その人に対して どのような態度をとりますか?? こちらも 教えてください<(_ _)> ちなみに、私は高校2年男です。 相手も同い年で クラスも同じです。

  • デートでは男が引っ張るべき?

    大学生♂です! 先日、女友達と初めて二人で遊びにいったんですけど、私から誘ったにもかかわらず途中からは彼女にリードしてもらうって感じでした…。 相手の方が遊びなれてて、いろんなトコ知ってるので仕方はないかな…とも思うんですが、やっぱりデートでは男がリードしたほうが好感がもたれるんですかね? 2回目のデートの予定決まったんで、その時の参考にしたいと思います。アドバイスよろしくお願いします。

  • アプローチの仕方

    大学1年の女です。 大学で、サークル内の同い年の好きな人ができました。 ずっと女子校に通っていたため、これが初恋です。 何か良いアプローチの仕方を教えてください。 どんな話題が良い・勧めない、 こんなことをされたら嬉しいのではないか、など どんなことでも良いので、ご意見やアドバイスがいただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 質問です。

    質問です。 僕は今バイトをしている18歳です。バイト帰りに時間が合えば5回に1回ぐらいの確立で帰り道が途中まで一緒なので一緒に帰ります。相手は一つ年上です。女の人です。これって普通のことですか?